みはるんのぽれぽれライフ

日常のこと、趣味のウクレレのことなどのんびり綴っていきます

YouTube登録&ウクレレ動画アップ。


野ばら(ウェルナー)【Ukulele Solo】

ようやく、長いこと目標にしていたウクレレ動画の作成とYouTubeへのアップロードができました。

記念すべき1曲目、いろいろ迷いました。今、重点的に練習しているJ-POPの曲か、それとも短くて弾き慣れた抒情歌のほうがいいか。結局、弾き慣れたほうをということで決定したのがウェルナーの野ばら。ソロで弾きました。
いかにも初級者のアレンジですが、最初はこのくらいのレベルが精一杯です。顔を写らせなかったのも、すごい表情で弾いてるから。(汗)こればかりは、何度もカメラの前で弾いて慣れるしかないでしょうね。
ときどき臨時に仕事が休みになったり早上がりになったときなど、時間を見つけてまた動画作成をしようかなと思います。自分のウクレレ上達記録も兼ねて。